蒸しむし虫・・・

今日もたけまる商店、お聴き頂きましてありがとうございました😊
今日は朝からもぉわぁ~っとした「ザ・梅雨」☔の気温・湿度でしたね💦
すっかり梅雨モード全開!!昨日はかなり雨量もありドキドキしました。
今年も雨はほどほどにお願いしたいです!!
頂いたメールにもジメジメが・・・とか、あとムカデやヤモリが出てきたっ!!
というメッセージ多かったですね~
こちらは🏠の中ではあまり遭遇したくないですね😅

さて。今日は「ひとみの部屋」オープンでした🎵
このごろ、身の回りの男性から「マスク焼けして困るーっ!!
日焼け止め塗らないと!!!!」という声をよく聞きます👂ということで。
話題はズバリ「最新 日焼け止め事情」🌞✨
この時期からしっかり肌をガードしていかないと、今真夏並みの紫外線が
すでに降り注いでいます。
最近の日焼け止めは、肌の色をキレイに見せてくれるものや
またはしわや美肌などに働く機能的なもの、さらに環境のことに配慮したものなど
色んな日焼け止めが出ています!!使う場面などを考え選びましょう👆
さらにクリームや液体だけでなく、パウダーや泡、スプレーなど形態も様々ですし
香りもいい💖まるでボディクリームやハンドクリームのレベル!
これならこまめに付け直しも苦にならないですね😊
また!!最近はコロナ禍でリモートワークによって家で過ごすことが多いですね。
家の窓からの紫外線でも日焼けするし、💻やスマホでも😨😨😨
だから家にいても日焼け止めは必須っ!男性も女性もこれからの時期、お肌いたわりましょう💑

関連記事一覧