夏もイベントがモリモリ~☆

8月に入って、子どもたちの夏休みも盛り上がっていますね~🌞
そしてイベントも沢山行われています!
オプシアミスミは、涼しくてキレイでな~んでも揃っているから、一日居ても
家族みんなで楽しめちゃいます!!
それでは今週のはじまるイベントをご紹介しちゃいますよ~
まずは夏と言ったらコレ💁

皆さん大好きですよね~😂😂😂
8/8~8/15まで開催されています。13:00~20:00ですが、8/11の花火大会の日は22:00までOPEN!
また始まるのを前にこんなフォトブースが出来上がっています😅

入り口近くに立派なフォトブース!!
怖くないバージョンのフォトブースだと・・・

こんな感じ😍😍😍
とてもかわいい仕上がりです💖
そしてオプシアスタッフ渾身の作品!中のフォトブースは・・・

こぉ~んな感じ・・・😱😱😱
あ。少し写真に加工を加えましたが、なかなかのひんやり感を味わえます💦💦
勇気のある方!どーぞこちらでもお楽しみ下さい!!

そしていよいよ8/11は・・・

今年は7600発🎆間近で上がる花火にかなりの迫力があります!!
そして花火打ち上げ前から会場内はすでにお祭りモード🍭

様々なブースに豪華なステージ☆
ぜひコーラ早飲み大会は、年齢別で戦ってもらうのでご安心を!さらに賞品も豪華とか!!
ご期待下さい!!さらに館内も!!

鹿児島初開催!の大道芸フェスティバルが開催されます!全国から集まる大道芸を
間近でお楽しみ下さい。
そして・・・

参加するともれなくお得なことも!!ぜひ当日は会場に出かけてご参加下さいね🤗

また花火大会当日は会場周辺が大変込み合います‼‼
なるべく公共交通機関🚌を利用して会場までお越し下さい。
オプシアミスミへのバスの時刻表はコチラご覧下さい💁

夏の思い出作りは、ぜひオプシアミスミへお出かけください😊

 

 

関連記事一覧