帰ってきたよぉ~~!!

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました🎵
約2カ月ぶり竹丸師匠がスタジオに帰ってきました~( ;∀;)!!

帰ってきてもやはり師匠は元気です!!
そしてスタジオでもハイテンションで久しぶりのマシンガントークを
飛ばしてました(笑)ただ。ただっ!久しぶりのスタジオだったために
「カフ」と呼ばれる、マイクのレバーがあるのですが、
自分のカフの上げ忘れが多いっ!!!笑
やはりしばらくリハビリが必要な師匠のようです・・・💦

でも。ちゃんと女性スタッフへのホワイトデーのお返しを忘れていませんでした!!

みんなと仲良くじゃんけん✊して、私はコチラをゲット💓

サクサクと美味しかったです😊師匠、ありがとうございます💖

そして。3月は卒業のシーズン🌸
我がたけまる商店からも今年、卒業するスタッフがいます✨

バイトのかれんちゃん🌷
長年このたけまる商店を陰からしっかり支えてくれました。
師匠のくだらないギャグや変な話にも、いつも笑顔で聞いてくれていたかれんちゃん。
社会人として役に立つかわかりませんが😅師匠と一緒に過ごすことで立派に成長
してくれたと思います。4月から社会人としてがんばってね!!
そして今まで本当にありがとう💖いつでも遊びにきてね😊

来週も何卒ごひいきに✨

関連記事一覧