パンダフルな日曜日♬

今日もたけまる師匠にあーだこーだ言われ・・・(笑)
そんな中、リスナーの皆さんにはおいしい情報を届けるべく!
鹿児島市伊敷にある「石窯パン工房 パラッソ」
行ってきましたぁ~♬

エントランスを入ると、香ばしい焼き立ての香り💖まずこの香りに
胃袋が鷲掴みされちゃいます😻
そして中に入ると・・・おいしいパンが多くの種類並び
これまた選ぶ喜びとともに迷ってしまい、こりやぁてーへんです(笑)

そんな人気のパンがある中、この度新しいパンが登場☆彡
チョコリングデニッシュ 320円

ドーナツ型のデニッシュパンは私はお初★結構大きくて食べ応えあり!
デニッシュ生地の中にチョコチップとローストされたくるみが
包まれていて、トッピングにラム酒を混ぜた砂糖をかけてます✨
だんだんチョコレートがおいしい季節ですもんね~
なので2つ目もチョコなパン♬

ショコラカンパーニュ 280円

ライ麦とブラックココアを混ぜ込んだ生地のハード系パン。
中に赤ワインに漬け込んだクランベリーとクルミ、そして
高級チョコの「クーベルチュールチョコ」を使っているので
ちょっとオトナなパン🍞来月はワインの新酒も発売なので
ワインとも相性はGOOD💛

そしてさらに!!今話題のパラッソの高級食パン「煌」🍞

この度さらにおいしくなってリニューアルされました👏👏👏✨
お客様からのご意見をもとに、耳の硬さやしっとり感などを見直し
材料を変えたり、そしてなんと機械までも変えたという
かなりの気合を感じます!!
そして新しい煌を頂きましたぁ~😻

誰が食べてもこうなっちゃいます・・・
焼き立て、ハンパな~~~~~~い💓
耳と白の🍞のところの境界線がなく、
すべてがもちもちしっとりふんわり甘くて美味しい!!
1日数量限定しか焼きあがらないので、お早めに!

【石窯パン工房 パラッソ】
平日 8:00~19:00
土日祝 7:00~19:00
定休日 火曜日
☎099-218-3339

関連記事一覧