気温も師匠の話題もアツい!!

今週もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
最近春を通り越して、もう夏のような気温が続く県内。
今日も午前中から20℃越えと・・・
一体夏本番は何度までいっちゃうのでしょうか??( ;∀;)
皆さんからのメッセージにも「暑すぎます」「外での作業・・・しんどいです」
「飲み物を麦茶に変えます!」といった声が多く寄せられました。
春は一瞬で終わりを迎えてしまいそうです・・・😢

そしてアツい話題といえば!!
我が番組的には、竹丸師匠が登場した「笑点」📺
本当にすごかったですね~~~!!!
いつも隣で話している師匠があの列に並んでいることが
不思議な感じでしたが・・・やはり面白かったですね(笑)
私は見ながら、思わずアイドルが📺に出ている時みたいにキャーキャー言いながら
写真をバシバシ撮ってしまいました( ´艸`)🎵

そんな話をしながら本番前の師匠に📸を向けると・・・
ポーズ決め決めなのですが、マスクのひもの跡が(笑)
こういうところがお茶目です!!😊
今週も色々とテレビに出るようで・・・あ!今夜の情熱大陸📺
もしかしたら映り込んでいるかも!?と言っていたので、要チェックです👆👆👆

週明けはお天気崩れそうですが、週末はまた回復傾向。
来週はいよいよソフトバンクホークス戦⚾
チケット当選された皆さん、気を付けてお出かけくださ~い!!
来週の謎かけのお題も「ソフトバンクホークス」
こちらにも期待してご応募お待ちしております🎵

来週も何卒ごひいきに✨

関連記事一覧