渋な師匠と助っ人女神🗽

今週も「たけまる商店」にお付き合いいただきありがとうございました!

本日は、強力な助っ人として平山琴実さんが降臨!!!

打合せでの師匠との掛け合いも抜群でした!(^^)!

その平山さんが登場したミスミ探検隊のコーナー、

今日は、ブックスミスミオプシアから「辞典名入れサービスの案内」のお知らせを

伝えてもらいました!

平山さん、ありがとうございました!とても頼もしかったです!!!

 

今日の一コマ、収録中の真面目師匠・・・

男らしくて渋い、それに尽きます。

 

今週のラインナップ

10:30 開店🙌
10:40 たけまるあれこれ

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト ・・・曲名が『む』からはじまる曲♪
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「教科書」📚
12:30 歌のある歌謡曲
12:50 閉店🙌

 

■たけまるあれこれ

今週は、笑福亭羽光さん に竹丸師匠がインタビュー!

波乱万丈の芸能人生を送っている羽光さん!

「爆裂Q」として活躍後に、34歳で落語の世界に入り、

昨年5月に真打に昇進されています!

これからも多彩な才能を発揮して面白い落語を作っていかれると思います!

詳しくお聴きになりたい方は、ぜひradikoのタイムフリー機能 から🎵

羽光さんありがとうございました!!

 

■日曜なぞかけ

お題は 「 教科書 」でした📚


👑竹丸賞 は、RN.3児のパパ さん
「 教科書」とかけて、「 勉強しなかった松嶋菜々子」ととく。
  そのこころは、『 キレイなまま(ママ)です 』


💋ひーちゃん賞 は、RN.赤い鉛筆さん
「 教科書 」とかけて、「 陶芸 」ととく。
  そのこころは、『 年度(粘土)で容量が変わります! 』


来週のお題は「 ソフトバンクホークス 」です⚾

皆さまのご挑戦、お待ちしています!!

関連記事一覧