絵の具とかけまして・・・

今日のなぞかけのお題は、『 絵の具 でした 🎨

今日のOAはタイムフリーでも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN. もみじ饅頭 さん  の作品🖊

「 絵の具 」とかけまして
「 背中がうずうずする 」ととく、
その心は
『 かいが、かいが(絵画)! 


 貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn.大工のしげおに  さん の作品

「 絵の具とかけまして、
「 妻のお化粧 ととく、
その心は
 『 塗って、重ねて、厚みが増して・・・ピカソのようになりました 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんご🍎 ”がもらえる✌

🗻竹丸賞  は、RN. 団塊の世代 さんの作品📩 

「 絵の具 」とかけまして、
「 確定申告 ととく、
その心は
『 青色で出して、黒と赤がまじりあい、最後は額に納めます 

おめでとうございます🎁


来週のなぞかけのお題は「 母の日 」です 👩❣

みなさんのご参加お待ちしていまーす👍

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧