「セルフ日曜なぞかけ」誕生?!

 

今週のたけまる商店は、
「東京オリンピック 男子マラソン」の放送に伴い、10:55からの短縮営業でした。
5分ってあんなに短かったっけ?!と思うほどの駆け足っぷり🏃💨

また、緊急事態宣言発令期間ということで、師匠はまたしばらくリモートに。
今週からしばらく わせちん×あかちん コンビの「女子会商店」をお送りします。

師匠、それはどういう表情・・・?😏(笑)

日曜なぞかけファンの皆さま、申し訳ありません。またしばらくお休みになるのですが・・・
Twitterでは、放送内でお話した話題から「#セルフ日曜なぞかけ」をしてくださる方も登場!!

https://twitter.com/gancan_simanchu/status/1424210019919167488

わ~ぁい!うれしい(^v^)!しかもお見事!!!!!👏
大変ありがたい限りでございます🙇‍♀️

今月は防災月間。今日も台風情報を交えながらの放送でした。
皆さま前もって備えていらっしゃるご様子に感心しつつ、
引き続きしっかり備えて減災に努めていきましょう。

そのほか、今日までのオリンピックに元気を貰った感謝!という話題や
鹿児島では馴染み深い風景である「地域の草刈り」や「お墓参り」って新鮮なんだな~ってお話
ワクチンの話題など、たくさんメッセージをいただいていました!
今週もありがとうございました!!

 

今週のラインナップ

10:55 開店🙌

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊
11:30 連想リクエスト ・・・お題は『 松山千春、この1曲!
11:50 MBC50ニュース

12:10 ゆみこ・ひとみの部屋
12:30 歌のある歌謡曲

 

 

■ミスミ探検隊

たけまる商店的には初登場!🌈✨
今年4月からの新人ポニーメイツ 岡﨑円奈さん のレポートでした🎤

記念すべき(?)初レポートは、
鹿児島市伊敷台にあります 🍞 石窯パン工房パラッソ 🍞 から!

詳しくは、こちらの メイツ日記 をご覧ください♪

まどなちゃん!これからもよろしくお願いしますね!

 

■ゆみこ・ひとみの部屋

久しぶりに「ゆみこ・ひとみの部屋」がオープン♡

今週は「ひとみの部屋」
夏の風物詩 🍧 かき氷 🍧 の最新トレンドについてお話しました。

詳しくは 赤岩日記をチェック 👈

見た目も華やかな「エスプーマー系かき氷」気になるなぁ😍

関連記事一覧