今日も舌好調な師匠♪

今日もたけまる商店をお聴き頂き、ありがとうございました☆ミ
年末でお忙しいですよね~大掃除🧹年賀状書き✒などなど・・・
そんな作業聴きながら、お付き合い頂き本当に感謝です💕
邪魔に・・・😅なっていないか不安ですが。
皆さんの耳だけは現実逃避できるように、来週も努めて頑張りますっ!!

そして!!先日は多くの方にお越し頂きました、師匠の落語会

我々スタッフもお邪魔しました~スタジオの時の師匠とは違い、
おぉ~本物の落語家さん!!(笑)って思えました~( ´艸`)♪
最後のお弟子さんの笹丸さんとの踊り💃も、とってもよかったですね~
今回行けなかった方も、次回鹿児島である落語会を楽しみにお待ち下さい😊


そんなかっこいい姿だった師匠・・・
スタジオ内で📸を向けるとだいぶよそ行きの顔になります(笑)
でも。それもそんなに続かず・・・結果こうなります☟☟☟

ううぅっ💦笑
顔が近い・・・画面からこぼれてる・・・😅
皆様からの愛を受けて止めている様子のようです。。。(笑)

本当にこの前、高座にあがっていた竹丸師匠なのでしょうか???
・・・どちらかと言えば、こちらがリアルな感じがしますが。
ま、来週も我々のガヤガヤ話にお付き合い下さい。
今週中ごろの寒気🥶には十分ご注意下さいね⚠

関連記事一覧