今年も中継にお付き合い頂きありがとうございました☆★

今日の中継をもって、今年全ての中継の喋りシメとなりましたぁ~
本当にいつもお聴き頂きまして、ありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします★

今日伺ったオプシアミスミも、今年大変お世話になった1つ。
今年はリニューアルオープンして1周年経つオプシアミスミは
様々な取り組みやイベントを開催されました。また来年も楽しい話題を
よろしくお願いします。
そんなオプシアミスミの初商は、1月1日 元旦の9:00OPEN
そして各テナントの福袋もあります!!

毎年大人気で、朝から長蛇の列ができる程!!ぜひ平成最後の福袋をGETして下さい!!
すでに今館内にはゼビオの福袋が展示されてありました~

そしてお得な情報もありますよ~

さらにイベントも盛りだくさん!!
1月1日は・・・

1月2日は・・・

1月3日・4日は・・・

子供たちに喜んでもらえるイベントばかりですよ~是非、遊ぶに来てね
最後にオプシアミスミの年末年始の営業時間などのお知らせです。

こちらの内容は、オプシアミスミHPでも確認して下さい!

それでは皆様、穏やかでよいお年をお迎えくださ~い

関連記事一覧