話題もネタもましまし~📞お母さんいますか(笑)

今週も「たけまる商店」にお付き合いいただきありがとうございました!

12月6日(火)川商ホールにて行われました

桂竹丸 落語会

行かれた方もいたのではないでしょうか?

我々スタッフ含め、MBCラジオの関係者もチラホラと・・・

あっ、吉俣さんは客席ドセンターで笑っていましたね😊

師匠の落語は・・・やっぱり面白いですよね~

改めて噺家さんなんだなーと感じました!

お弟子さんの笹丸さんとの踊りも良かったです!

機会があれば、皆さん!一度は師匠の落語会行くべきですよ!!!

今日の放送ももちろん絶好調!!!

お写真の赤岩さんは番宣の収録で失敗したのを師匠に散々いじられてちょっと拗ねてます(笑)

明日から一気に寒さが「ましまし」なので皆さん、体調管理にお気をつけください!

 

 

 

今週のラインナップ

10:30 開店🙌

10:40 たけまるあれこれ・・・三遊亭竜楽 さん

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト・・・曲名に「美・Beautiful」が含まれている曲 🎵
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「お鍋」🍲
12:30 歌のある歌謡曲 
12:50 閉店🙌

 

 

■日曜なぞかけ

お題は 「🍲 お鍋 🍲」でした!

 

👑竹丸賞 は、RN.3児のパパ さん

「お鍋」とかけて、「フリーwifi」ととく。

 そのこころは、

『みんなで海鮮(回線)楽しめます

💋ひーちゃん賞 は、RN.ぷれましぃ さん

「お鍋」とかけて、

「ペンキ塗りたてのものを持とうとした人に声をかけました」ととく。

 そのこころは、『もつ鍋食べただ(持つなベタベタだ)』


来週のお題は、「ダンス」💃

皆さまのご挑戦、お待ちしています!!

関連記事一覧