夏イベント開催中!!

今日も暑いですね~🌞
こんな時は涼しくて桜島の降灰も気にせずに、ゆっくりお食事・お買い物が楽しめる

オプシアミスミ が最適!!今日は多くの赤ちゃんたちで館内はにぎやかでしたよ~👶

毎月第3日曜日に開催中の

赤ちゃん HAPPY PERFORMANCE GP

今日は168組のエントリーとなる、大規模なレースとなっていました👶💦

かわいいですね~~😍
一生懸命前へ前へと進んでいましたが・・・
中には思うように進まないお友達も😅
それもご愛嬌。また来月もありますので、1歳未満の赤ちゃんのご参加お待ちしています。

今日は三連休の中日!明日もオプシアミスミではイベントが開かれます。
まずは・・・

昨日もやってきましたが、子供達に大人気😚
大きなふわふわでおもいっきり楽しんでくださいね。そして・・・

2つの町がそれぞれ夏のイベントPR合戦を行います!なんといっても無料配布があるのははずせない!!
午前中からスタンバイしていたほうが確実かも👍

さらに来週は・・・

今日の謎かけのテーマはプール🏊🏻でしたが、なんとオプシア館内に初登場!!バブルプール
上から泡が降ってくる~これは盛り上がること間違いなし!!
そして子供達は夏休み~宿題の中には自由研究ありますよね。今年は早めに対策しましょ!!

様々な作家さんが参加して、色んな作品が製作できるそうです!7月中に自由研究終われば、夏休みの悩みがあっという間に
終わっちゃう!みんな集まれ~~🙋🏼

そして!!只今絶賛営業中のオプシアミスミ屋上ビアガーデン🍻✨

夏の夜の風物詩🍺というイメージですが・・・今月29日の 土・日・祝 に限って
只今ランチ営業もしています~

ランチ料金は大人1580円~
食べ放題とソフトドリンク飲み放題で90分です。ぜひお昼のBBQもお楽しみくださ~い

最後に・・・毎年恒例のオプシアの花火大会。今年は


今年はさらにバージョンアップ!!7600発の打ち上げ花火が上がるそうですよ~🎆
また中継の中で詳しい情報が分かり次第、ご紹介していきますね。お楽しみに~💁
全てのイベント情報はオプシアミスミHPをチェック~~🤗

 

 

関連記事一覧