本日、無事に?女将就任させて頂きました♪

新年1回目の今日の放送📻本日、初商いでございました!!
今年も何卒たけまる商店をよろしくお願い致します😊
そして1月から女将に就任しました!!
改めてどうぞよろしくお願い致します。

ということで。新年1回目で女将就任なので
「着物出勤」してみました✨


着付けは出来ないので、母に着付けてもらいました👘
柄は「青海波」という、お正月にふさわしいめでたい柄の着物を
チョイスしました。
新年から着物を着ると背筋が伸びますね~
いつもはけなす師匠が今日は珍しく褒めてくれました(笑)
よし、たまには着ないといけませんね😅
また多くの方からの女将就任へのお祝いメッセージ、
今日の謎かけ「赤岩瞳」で沢山お考え頂き、誠にありがとうございました~
こんなに皆さんに褒められるのは後にも先にもないかもです( ´艸`)💕
これを励みに、来週からまた頑張ります。

またせっかく新年に着物を着たので、照国神社へ
初詣⛩行ってきました🎵
おみくじ引くと・・・

まずまずの中吉
全体的にいい事が書かれていたので、今年もいい年になりそうです😊
来週も何卒ごひいきに!!

関連記事一覧