今日はバレンタイン、イブイブイブ~♪

いよいよ今週は、バレンタイン💖
皆さんは、準備OKですか??私は昨日、竹丸師匠とゆうちゃんのチョコを
探しに、オプシアミスミへ出かけてきました😊

今年からオプシアミスミでは、

オプシアミスミプレゼンツ バレンタインスイーツコレクション

と題して、12日まで開催されています。
県内のスイーツショップが選りすぐりのバレンタインチョコを集めて販売しています。
無事に私も2人のためにGETできました~😍

一部にショップ限定でお買い物された方、先着100名様に
クッキーにチョコペンでメッセージが書けるイベントに参加できる特典もありますよ~
ぜひお早めに!!

また館内にはバレンタインをもっと楽しめるコーナーがたくさんあります。
まずはフォトブース📸
↑の写真も1Fに設置されているフォトブースで撮ったものです😀
こちらはフォトプロップスで今日ご出演の村脇さんと一緒に🎵

ちなみに。大きないちご🍓がのったケーキがあるのですが・・・。

こちらは村脇さんが手作りした力作のいちご🍓🍓
オプシアスタッフが愛情込めて作ったブースがたくさん🎀
この他にも海側ダイニングの2Fと3Fにも、とってもかわいらしいフォトブースが
こちらの様子は、オプシアミスミのインスタグラムに詳しく掲載されてますよ!

さらに!恋みくじと子どもみくじが1回30円で挑戦できます!
ガチャガチャを引くと・・・。運がいい方には
当たりがあります!お菓子の詰め合わせや食器用洗剤が当たるかも?との
ことでした。ちなみに私の恋みくじは・・・💗

とのことです・・・笑 小吉な1年、大事に過ごしたいと思います💕

皆さん、スイートなバレンタインをお過ごし下さいね😍

関連記事一覧