あっという間に8月終わり。

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
そして今日のロンリーボーイ&ロンリーガールの愛あるけなしあい(笑)
お楽しみ頂けましたか??
これはこれで師匠は喜んでいるんですよ?((´∀`))♬
師匠が局に来ているときの朝の打ち合わせはいつもこんな感じなんです・・・
早く師匠がスタジオ復帰できるのが楽しみです!
今からもっと口を滑らかにしとかないと!負けちゃう!!(* ´艸`)
私たちスタッフもいつものくだらない(笑)打ち合わせから始まる日曜日が
待ち遠しいです( ;∀;)

そんな師匠とは毎週、本番はじまる前はリモートでかるーく話します。
ま、これもあまり実のない話ばかりですが・・・😅
そんな時に撮った連写📸を今日はお楽しみください!


といった感じで、一切こちらを見てくれない師匠(笑)
ある意味、貴重な素の師匠です💓💓💓

まだまだ暑い日が続きます、しかもコロナもまだ心配ですね。
もうちっとばっかい、辛抱しましょうね。

9月もこんな感じでにぎやかに!お送りしていきます🎵
来週もお楽しみに!

関連記事一覧