ついに登場!!

世界中が大注目!!!ついにi phone の最新機器が登場しました!
そこでオプシアミスミ 1F のアップル専門店のmisumi STOREに出かけてきました。
それがコチラ!!!

i phoneXsi phoneX max

ですっ!!!!こちらXよりさらにバージョンUPした機種になっていまして。
i phoneX maxは画面がi phoneXsより大きくなってます!!

とにかく画面がきれい
遠くから見ていても、色合いが鮮明で美しいです。
またカメラの機能もさらに進化しています。
ぜひ、店頭で手で触って体感してください。

また同時発売されたのが、 アップルウォッチ4

こちらも以前のものより画面がより大きくなり、見やすさ倍増!!
もちろん機能もバージョンアップしてますので、こちらも腕につけて
付け心地を体感してみて下さい!今ならまだ在庫あるそうなので
すぐ購入も可能みたいですよ~😀

そして!!運動会シーズンやこれからの行楽シーズンに使えるアイテム!
それがコチラ🤗

OSMO MOBILE2
です!!いわゆるハイテク自撮り棒です!自撮りだけでなく、普通に写真・動画を撮ることも可能!
これの最大の特徴はすごい、ブレない。
滑らかにこの棒が動くので、安定した美しい画像が撮れます🙌
またアプリとこの棒が連動するので、思いのまま撮影が可能!!
お持ちの携帯をはめるだけで、プロ並の撮影ができますよ~
お値段も1万6千円弱で購入できます!!いかがでしょうか?
私はめっちゃほしぃ~~~~~😝

詳しくは misumi STORE
10:00~21:00
099-284-1717

関連記事一覧