スカイブルーな本日の竹丸師匠!

今週も、たけまる商店営業中!ご愛顧くださり、誠に有難うございます!

爽やかな水色一色の竹丸師匠の本日のお衣装(ジャージ)姿を見ながら、

番組スタッフで勝手に連想ごっこ笑

ディレクター「抜けるような青空に…ぽっかり白い雲が浮いている…ような」?!

わせだ「あ、確かにきれい!白髪がふんわり浮く雲みたいな?!」

あかいわ「う~ん、やっぱり~」

一同「!!?」

あかいわ「ドラえもん」?!笑

「一同笑」(^o^)笑笑

師匠まんざらでもないご様子でパチリの一枚です。

毎回打ち合わせの時から、竹丸師匠を筆頭に、あれやこれやの会話が飛び交い、

「え?!今からが本番?!」みたいな(笑)まことしやかに賑やかなたけまる商店!

今日は特別番組で控えている宮原恵津子さんもエンディングで加わってくださり、

あっという間でしたが、吹き抜ける爽快感を感じられた本日の放送でした!

なぞかけ番宣収録後、足早に局を後にする落語家桂竹丸師匠!

次回のたけまる商店は通常バージョンでお送りします!どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

関連記事一覧