我が番組のオシャレアイコン??

今週もたけまる商店お聞き頂きまして、ありがとうございました~🎵
今日は裕美子女将は、娘さんの運動会出席のためお休み・・・
ということで。2番目の古株w、赤岩が師匠とお送りしました。
1001回目の放送でしたが、先週は本当に沢山の方にお祝いの言葉を
頂きました。改めて御礼申し上げます✨

10月に入り、より秋が深まってきました🍂空は高く、風がひんやり。
肌もちがいいシーズンです。
師匠の秋ファッションもいい感じになってきました👕👖

茶色をベースカラーに、差し色は🎵
ツイードのベスト、タイパンツがかわいいですよね~😊
まさに落ち葉コーデ🍂✨
あ、ちなみに。師匠はモデルのようにポージングを1カットずつ変えるのが
結構得意です…笑 そして気になるお腹を凹ますのも得意((´∀`))

そんな一応オシャレにはこだわりがある師匠が、朝の打ち合わせの後に…

薗田ちゃんと脇野ちゃんに結婚はなぁ~と、しみじみ語っていました。
色んな経験を積み重ねている師匠ならではのありがたい言葉に、2人は納得?
して聞いていたひとときでした。

そして今日も先週から始まった話題のコーナー

サワディー!タイランド🐘🐘🐘

先週もご出演頂いた冨松さんに、今日はタイの食について詳しく聞きました👂
聞いた事あるメニューから、初めて聞くメニュー、また
鹿児島の食べ物と似ているメニューまで…美味しくて、安いものばかり✨
もぉ~気持ちだけはタイへ飛んでいます!!!
また簡単なタイ語も教えてもらいました👍
朝・昼・夜すべての使える挨拶 サワディー
これに女性は「カー」男性は「クラップ」を付ける!!
これらを付けるとより丁寧になり、女性らしく・男性らしくなるそうです👆
覚えておきましょうね🎶

来週は裕美子女将がちゃんとスタジオに帰ってきますよ~😊
1002回のたけまる商店も何卒ご贔屓に~✨

関連記事一覧