ピンチヒッターあかちんですw

4連休、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?
お天気も安定しているようなので、感染予防しながら楽しんでいらっしゃいますか?
またお彼岸でもありますから、お墓参りに出かけられている方も
多いでしょうね♬また明日は敬老の日。おじいちゃん・おばあちゃんの家に
お出かけの方も多いかと思います🎵

さて。今日は女将の裕美子さんがお休みのため、スタジオのピンチヒッターは
あかちん担当でした笑

あかちんって。。。て、抵抗したのですが、師匠が妙にこだわって😅
謎かけのわせちん賞はあかちん賞となりました。。。笑
あーだ、こーだ、言いながら師匠と賑やかにお送りしましたが、いかがだったでしょうか?

そしてついに今日の放送で999回!!いよいよここまで来ました!!
気付けば、私がたけまる商店に仲間入りしたのはポニーメイツ卒業して半年後くらい・・・
私のレポーター人生は、ほぼこの番組に費やし
リスナーの皆さん・師匠・ディレクターに育てて頂きました✨
私にとってこの番組は、日々のルーティーンような感覚となっていて、
今では無くてなならない番組です。
1000回という記念すべき時を、変わらず関わることが出来て幸せです💓
是非とも来週、皆さんと一緒にお祝いできることを楽しみにして
おります🎵

そして来週から師匠の新しいタイのコーナーが始まります😊

その名も たけまるのサワディー!タイランド
ちなみにこれらの写真は、
サワディーサワディーって言いながら、朝の打ち合わせの時に言って
いました笑

プレゼントも豪華です✨✨
来週も何卒よろしくお願いします🎵

関連記事一覧