店主、カムバック!!

今週のラインナップ

10:30 開店🙌
10:40 たけまるあれこれ
10:50    ポニーのタウン情報

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト ・・・漢字の『田』がつく男性歌手の曲♪
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「花粉症」🌼👃💦
12:30 歌のある歌謡曲
12:50 閉店🙌

 

■たけまるあれこれ

今週は、ゆうちゃんこと竹ノ内雄太さん師匠、
2人で芸人談義やってみました!

・・・と思ったら冒頭からおカネ💰💰の話か~い(笑)(安定)

ゆうちゃんの養成所の同期だと誰が売れているのか?、
人生初のモテ期とイジられ期が同時に来た話などなど盛りだくさん!

「見た?聞いた?」って話題なる番組に出ていきたいと願うゆうちゃん・・・
自身が子どもの頃に受けた「テレビの人だ!!!」っていう衝撃を、
今の鹿児島の子どもたちにも継承してくれるはず!

これは、皆さんから質問を募集して
落語家目線と芸人目線、それぞれの視点から
違いや共通点をさらに深掘りしてみてもおもしろいかも?!
なんて思ったり・・・🤔!

ゆうちゃん、そのときはまたよろしくお願いしますね😉🌟

 

■日曜なぞかけ

皆さま大変お待たせしました!2ヵ月ぶりに復活です!

お題は 「 花粉症 」でした!🌼👃💦


👑竹丸賞 は、RN.カモミール さん
「 花粉症 」とかけて、「 コンテスト 」ととく。
  そのこころは、『 しょうじょうが、出る人もいます。』


💋ひーちゃん賞 は、RN.えいちん さん
「 花粉症 」とかけて、「 滑舌の悪いアナウンサー 」ととく。
  そのこころは、『 はなから噛みます。 』


おめでとうございます👏👏

来週のお題は、『高校野球』です。⚾
ご挑戦、お待ちしています!!

 

■従業員日記

今週も「たけまる商店営業中!」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

およそ2ヵ月ぶりに、店主がスタジオに帰ってまいりました!!

皆さまからのたくさんの「おかえりなさい」に、師匠も嬉しそうなご様子でした(^v^)

やはり師匠がスタジオにいらっしゃると、番組のテンポ感も、雰囲気も、
スタジオの空調の効き具合も?!(笑)全然違いますねぇ~

師匠がいらっしゃるとやはり番組もスタジオもいろいろとアツいです🤗🔥

この状況がちゃんとずっと続きますようにと祈らんばかりです。


昨年11月に「たけまるあれこれ」にご出演いただいた
RN.からいもやのあんちゃん さん、皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?

なんと! またまた立派なさつまいもをお送りくださいました😭🍠💖

ニュースにもなっているように、
やはり【基腐れ病】が厳しい現状は変わらないご様子・・・

そんな貴重なお芋を、本当にありがたい限りです。

スタッフ一同で美味しくいただきますね!ありがとうございました!

さいごに。皆さんから
「スタジオにいても師匠のもぐもぐたいむはある?」「今日は何を食べてるの?!」
などなど頂いていましたが・・・ 師匠のもぐもぐたいむはありませんでした🥺

しか~し! 12時前の50ニュース中に
この方のもぐもぐたいむを発見したので激写してまいりました💥📸

こちらでご勘弁ください😉💕

中の人「何食べてるの?」
女将「 クッキー!」

ですって🍪🍪 来週もどうぞご贔屓に、お願い致します♬

関連記事一覧