ぽかぽかな日曜日。

今週もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!
数日前まではこの鹿児島でも雪⛄が降るくらい寒かったのに
昨日から暖かい☼☼☼
頂いたメッセージにも「ウォーキングしてます」「洗車しました」
「草むしりしてます」などなど・・・
日曜日のおだやかな風景が伝わってきました♪
また春の便りが届いたとのメッセージもありました。
花や旬の食べ物など・・・わくわくする季節到来です💓

さて。私がスタジオに入って一番心掛けていることは・・・ズバリ!!!!

「タイトルコール」

(え?そこなの??と思わないでくださいね笑 もちろん他も力いれてます😅)
サワディータイランドや連想リクエストなど、声色などを変えて
毎週、チャレンジしてます!(タイトルコールのリクエストあれば・・・笑がんばります)
で、なぜか?連想リクエストのタイトルコールだけはDから
「よし俣さん風でw」
と言われるので、今週もやってみました😊
その瞬間の表情です・・・


すごい表情!!!(笑)
来週もラジオで見えないところも一生懸命がんばりま~す!!

関連記事一覧