久しぶりのミスミ中継♬

今日は久しぶりの本当の通常放送でした、たけまる商店!!
やかましかったですね~笑笑
ま、これが本来のスタイルなので今までがお上品すぎました( ´∀` )
また何卒よろしくおねがいします!!


とにかく朝からゴキゲンちゃんでした、師匠!!(笑)

朝から小さなことで小言(笑)を言われながらも、久しぶりにミスミ中継へ🎤
今日お邪魔したのは、鹿児島市新栄町にある
「プジョー鹿児島 ショールーム」🚘
これまた久しぶりの濵﨑さんにお話を伺いました。
プジョー鹿児島的にオススメなのが、508シリーズ

いわゆるセダンに近い車種なのですが、後ろの荷室が思った以上に広いっ!!

ゴルフバッグももちろん入りますし、前の後部座席のシートを倒したらもっと大きなものも
詰めちゃいます!!
もちろん外観はオシャレで高級感にあふれるデザイン!試乗車があるので
プジョー鹿児島のショールームにお越しください。
ショールーム内は手指消毒、アクリル板の設置はもちろん、試乗の際は
基本的にお客様だけで乗って頂くスタイルとなっているので安心です♬

詳しくはプジョー鹿児島 ☎099-285-0208

最後にちょっと寄り道して、近くのオプシアミスミへ
1Fにある嵜本🍞に行くとこんなものが・・・💖

最近発売になったばかりの、人気スイーツ「マリトッツォ」
ブルーベリー味でしたが、クリームたっぷりで
しあわせな気持ちになる味でした😻
気になる方はぜひっ!!

関連記事一覧