アイドル祭りぃ~~~

新年度がはじまり何かと忙しいですが、鹿児島市のオプシアミスミには
多くの方でにぎわっています。
そして館内でこんなうれしい情報をみっけ☆

 

もうこんな季節なんですね~🍻
我々「たけまる組」も毎年お邪魔しています!早めに予約して参戦しなきゃ!!

さて。今日の14時からアイドルのミニライブありますよ~🎤🎧


ばってん少女隊の5thシングルリリース記念イベントが開催されます!
福岡発のアイドルグループ。ももクロの妹グループなんですよ~🍑
盛り上がること間違いなし!すでに会場は賑わってました😁

ミニライブの後は特典会が行われ、みなさん気合い入ってます😆

詳しい内容は・・・コチラで確認ください🤗

また4月21日(土)にも、またまたアイドルが登場!!
今度は九星隊(ナインスターズ)のリリースイベント☆
5月にリリースされるシングルの記念イベントで、無料ライブと特典会という名のアトラクション会が
行われます。こちらも詳しくはコチラのページご覧下さい🙌

関連記事一覧