ようこそ私の部屋へ♬

今週もたけまる商店、お聴き頂きましてありがとうございました!!
またまた今週からしばらくは竹丸師匠はリモート出演、
私と早稲田さんでお送りする女子会商店でした😊

今朝は寒かったですよね・・・😅
私も思わず暖房とつけながら身支度を整えていました。また風も強かったし💦
そんなリスナーの方も多かったのでは?
体温調整難しい・・・。でもお天気よくてなによりでした☀

さて。しばらく謎かけのコーナーがお休みのため、それに代わって
今日から「ゆみこ・ひとみの部屋」スタート✨
今日は私が担当しました!!ズバリ、テーマは「さつまいも🍠」

今グルメな焼き芋がブームということで、鹿児島でも最近みかける
つぼ焼き芋屋さん🎵
石焼き芋と違うのは、皮まで食べられる!!ということ。
皮はパリパリ、中身はトロッとものすごくあま~~~~い💕
これは病みつきにやるお味😻

その他にも様々なお芋のスイーツが続々登場していて、
みんな共通しているのはやはり「映える」こと📷✨
まさにこんな感じ!!!

食べる楽しさと一緒に、見た目も重要にポイントのようです👆
次回の担当は、早稲田さん🎶
どんな内容かはお楽しみに~😊

関連記事一覧