おめでとう★12周年☆彡

昨日・今日と鹿児島市のオプシアミスミ12周年祭が開かれています。
様々なイベントが開かれていたり、または各テナントもお得にお買い物できたりと
今日もオープンから多くのお客様で賑わっています🎵

そんなイベントを開いているテナントの1つ、
ブックスミスミオプシア店
オープンして12周年!ということでのぞいてきましたよ~
まずは今日の17時まで
いいもの見つかるトレジャーMAPを開催中!

ここでMAPを手にしたら広~いブックスミスミの店内を探検して★マークを見つけて下さい!

このマークを見つけられたらラッキー☆彡
こちらだとTポイント30倍になる特典だったり、ほかには特価品があったりと
ある意味お宝が見つかります!!

そして文具・雑貨コーナーが10%OFF!!
今の時期ならクリスマス🎄雑貨が豊富にそろっています( ´艸`)


卓上におけるクリスマスツリーの置物やマリア様の像、エコで安全なキャンドル

そして・・・特にオススメが!

キラキラ✨したツリーに飾り付けるオーナメント🎅
1つ1つデザインが違ったり、大きさや色も豊富なので選びのが楽しいですよ~
私はクリスマスだけじゃなくて、お部屋や車🚙の中の飾りとして通年で
使いたい!と考えてます!!だからどれを買おうか悩み中😅
早めに買わなきゃいいものから無くなりますよ~

そして。ブックスミスミ内で2500円以上のお買い物した方には
抽選会に参加できます!(この後17時まで)
まだ特賞も残っているとのこと・・・(11時30分時点)
これはお早目にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

関連記事一覧