父の日はいかがお過ごしですか??

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました🎵
今日の鹿児島市は梅雨の合間の晴れ🌞で、過ごしやすい日曜日でしたね😊
お洗濯物が沢山はかどった方、多いと思います。そんなメールも沢山頂いて
いました!

そしてやはり父の日のメッセージが多かったですね👨
プレゼントを準備している話や、今夜のディナーは豪華にとか
スイーツ作ってます🍰とか・・・皆さんそれぞれのおもてなしを
聴けて、ほっこりした気持ちになりました💑

来週はいよいよ皆様お待ちかね✨竹丸師匠がスタジオに
戻ってこれそうです🎵
4月頭に直接会って以来ですから・・・
およそ2か月ぶりになりますかね??毎週ZOOMで繋がっているものの
やはり直接会話したほうが、リスナーの皆さんもより楽しさが
伝わりますよね??どうぞお楽しみに🎶

OA終了後・・・早稲田さんが「このペン、めちゃくちゃ書きやすいのよ~」と
オススメしてくれました。たしかに!!書きやすいしコスパ最高👏
やはり画伯は普段使うものからこだわりを持つようです・・・(笑)
そんな我らの早稲田画伯は、今度のRadio Burnにゲストインするそうです👆
こちらもチェック!!

では、来週から私は再びミスミちゃんとして、中継にもどりま~す🎤
来週もどうぞごひいきに😊

関連記事一覧