熱戦!感動をありがとう!!

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
今日は通常放送ではありましたが、番組随所で「全国高校野球選手権 鹿児島大会 決勝レポート」
の現場レポートを挟みながらお送りした放送となりました!
平和リース球場の様子の音が聞こえてくると、熱戦が繰り広げられているのが
アツく熱く!伝わってきました🔥そしてドキドキやワクワクがとまらないっ💖🔥
終始、感動しましたぁ~!!!!
優勝して甲子園の切符をつかんだ鹿児島実業高等学校と、最後の最後で粘り強さを出した大島高校
皆さん!!本当におつかれさまでした~👏
鹿実のみなさん!県代表として頑張って下さいね✊

ちなみに。私、高校球児の姿を見ていると・・・必ず「おしり」に注目してしまいます!!(笑)
プリっと上に上がったいいおしり!!うらやましい限りです( ;∀;)
で。うちの師匠のおしりはというと・・・


ホームベースのようなおしり(笑) あ、いや座布団のようなほうが
正しいのでしょうか??笑
ご立派です👏(笑) 特別ショットをリスナーの皆さんにどーぞ💖

また今日は・・・

サワディータイランドリターンズのコーナーからはプレゼント🎁が
ありました✨
向こうでもプリッツあるんですね~
あと調べたら、コアラのマーチポッキーもあるみたいです👆
味もタイらしく、マンゴー味やバナナチョコ味とトロピカル🌊🍹
私が気になったのは「タイコスメ💄✨」
リーズナブルで、ビーガン仕様、さらにはパッケージがかわいい💛と
気になるものばかり!!次師匠がタイに行かれるときには
おねだりしたいと思います🎵
皆さんもタイ旅行の参考になさってくださいね🛬

今週もお付き合い頂き、ありがとうございました!!
また来週も何卒ごひいきに🙇

関連記事一覧