着々と進行中!!

今日は私にとっても大事に日になりました。
大好きな安室奈美恵さんが引退する日。頭ではわかっていても
なかなか受け入れられない気持ちもまだありつつ・・・
でも。安室ちゃんの幸せが一番なので、これからも笑顔で!
さようならじゃなくて、ありがとう❤❤を沢山伝えたいです😍

さて。よく晴れた今日、鹿児島市吉野にあります

アイリスガーデン吉野🏡

に出かけてきました~😊
以前伺ったのはおよそ1ヶ月前。そこからすると今はだいぶ工事が進んでいました

外観がガラリと違います!!外壁が取り付けられいます。
黒をイメージとしたかっこいい雰囲気😎
今までのミスミハウスとはちょっと違います。
工事も半ばを過ぎて、これからはいよいよ内装工事スタート!!
11/10のオープンまでさらに急ピッチで進んでいきます!
またこの時間で新着状況をお伝えします💁

そしていよいよ来週末に開催される大きなイベント😊

もちろんミスミハウスも参加します!
家づくりやリフォームに関しての相談、質問をはじめ
様々なブースがたくさん🤗
子供たちが楽しめるコーナーがありますので
ご家族でお越し下さい
今日のラジオを聞いてた方・・・お得な特典あるそうですよ~😁

関連記事一覧