2週間ぶりの師匠。

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました🎵
先週は諸事情により師匠お休みでしたが、今日は復活!!(笑)

でーん!!笑笑笑
相変わらずの貫禄ぶりです。先週に比べてスタジオが少し狭く感じました😅
2週間、📻で話していないとなんとなく落ち着かないのでしょうね。
朝の打ち合わせの時間から、番組の内容と関係ない話ばかりで盛り上がってました(笑)
ま、変わらず元気なのはいいことです😊✨

あ、こんな感じで盛り上がっていました👆

くだらない話にも若いスタッフはきちんと聞いてくれています・・・。(笑)

さて。10月も後半。県内各地でイベントが開かれていて、賑やかな様子を伝えて下さるメッセージ
沢山いただきました。ありがとうございました✨
来週は「ハロウィン🎃」間近なので、またまた賑やかな話題増えそうですね👆
謎かけのお題も「ハロウィン」です!!

さて。昨日用事がありまして、出水市へ出かけました🚙🎵
久し振りに上場高原へ行ってきました~🌸✨


夕方4時すぎぐらいに行ったのですが、なんとか青空とちょっと傾く太陽の柔らかい日差しと
一緒にかわいい秋桜を撮ることができました!!
道中、車窓から見える木々も所々紅葉が進み始めていました🍁
鹿児島も秋が深まりつつあります🎵また来週も皆さんからの秋の話題、いろいろ教えて下さい😊

関連記事一覧