マシンガントークがとまらない!!!

今週も「たけまる商店」にお付き合いいただきありがとうございました!

先週、諸事情でおやすみだった師匠、戻ってきました!

番組の打ち合わせ、始めようかなと思っても・・・

ず~~~っと師匠がしゃべっているから

打ち合わせが進まない、進まない(笑)

2週間ぶりでたまっていたんでしょうか。

CMの間など、隙あらば話をしており、何回かOAに遅れていました😊

これからもエンジン全開の師匠について来てくださいね!

 

OAでもお伝えしましたが、再度、特別番組のお知らせです。

11月6日(日)午後1時から、

「ととのいました!スッキリ!×2 リスナーなぞかけコンテスト!」を放送します。

たけまる商店営業中!でお馴染みのコーナー「日曜なぞかけ」を特別編でお届け!

出演は桂竹丸師匠と赤岩瞳さん!そしてスペシャルゲストとしてねづっちさんをお迎えします。

今回のテーマは「サウナ」

現在、皆さんの渾身の力作を募集中です!

募集締め切りは、来週30日、日曜日まで

詳しくはMBCのホームページをご覧ください。

皆さんの挑戦をお待ちしています!

 

 

今週のラインナップ

10:30 開店🙌                              

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト・・・曲名に「歩」が含まれている曲
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「パスタ」🍝
12:30 歌のある歌謡曲
12:50 閉店🙌

 

 

■日曜なぞかけ

お題は 「 パスタ 」でした🍝


👑竹丸賞 は、RN.たける君のばあば さん

「パスタ」とかけて、「オレオレ詐欺に引っかかった」ととく。

 そのこころは、『 巻き上げられて、食わされてしまいました。』

 


💋ひーちゃん賞 は、RN.プンバァの父 さん

「パスタ 」とかけて、「ディスイズ」ととく。

 そのこころは、『ペンね。(ペンネ)』

 


来週のお題は、「ハロウィン」🎃

皆さまのご挑戦、お待ちしています!!

関連記事一覧