女子駅伝にパワーを貰い、私達も50分間駆け抜けました🏃‍♀️🏃‍♂️💨

今週のラインナップ

今週は、「第35回 鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会」 の放送がありましたため、
12時から12時50分まで、50分間の生放送でした。

12:00 開店🙌
    ミスミミュージック・スパーク!
12:10 ミスミ探検隊  
12:30 連想リクエスト ・・・曲名が『 え から始まる曲♪
12:50 MBC50ニュース

 


 

今週も「たけまる商店営業中!」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

たけまる商店史上 最短の放送時間だったのではないでしょうか?
無事開催された女子駅伝に「わたしたちもがんばるぞ!」と元気をもらい、
あっという間に駆け抜けた50分間でした。🏃‍♀️🏃‍♂️💨💨

駅伝の話しも含め、皆さまからもたくさんのリアクションをいただいていましたが、
中でもお住いの近くで走っていたけどおうちで応援しました!という方も多く、
お知らせしていたとおり沿道での応援を控えていただき、ご協力に感謝でした。ありがとうございました!

 

さて、店主・竹丸師匠は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
今週からしばらく ビデオチャットサービス「Zoom」を使ってリモートでの出演となります。

リモート師匠とは、画面越しにお顔を見ながらおしゃべり

本番前にむしゃむしゃとみかん🍊を召し上がっている様子も
連想リクエストの時に「越冬つばめ」をヒュルリと熱唱する様子も(笑)
ぜーんぶバッチリ見えているのです👀‼

ココだけの話し、気分はさながら
動物園の自由気ままな動物を俯瞰的に眺めているよう🙊師匠にはナイショですよ🙊💓

来週以降も、OAの音には乗らないようなおかしなこと(笑)をなさっていたら、
みなさんにもまた随時「目撃情報」を共有しますね😉🌟

そしてリモート期間中は「日曜なぞかけ」もおやすみになります。
なぞかけファンの皆さま、申し訳ありませんが
来週もどうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

関連記事一覧