そろそろ・・・新しい年の準備は?

まもなく今年の夏も終わろうとしていますが・・・
ちょっと早いかもですがそろそろ2020年が見えてくる時期が
近づいてきましたね~
はぁ・・・2019年が終わる・・・涙

そんなことを考えるきっかけとなるのが 手帳
すでにオプシアミスミ内のブックスミスミオプシアには
9月、10月スタートの手帳が登場しはじめています!

最近の人気の手帳の傾向だと、
予定だけでなく自分らしくカスタマイズできる手帳が人気とのこと。
そのカスタマイズをより楽しめるグッズも揃っています

付箋やシール、ペンホルダーや手帳バンドなど・・・
9月には売り場を広くして販売するとのことです。自分らしい手帳アレンジで
新しい年を迎えたいですね!!
そして。中継中に師匠のおつかいを頼まれて買った手帳がコチラ!

流行のピンクで決定です!!笑
今さっき師匠にも手にとってもらいましたが、「おぉ!薄いね~!いいね、字もはっきり書いてて
見やすいね~」大満足でした!そして「いっぱい仕事きますよ~に」とも言ってました笑

また子供たちのイベントも開催中!

小学館の図鑑NEOの編集者の方が来て、子供たちに説明やクイズ大会などを
開催しています。
この後は13時から~会場にはイカとイモムシの着ぐるみを着た編集者の方がいます!
ぜひ、遊びに行ってみてね★

関連記事一覧