久しぶりの通常営業でした~♬

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
早くも2月に突入!節分が終わり、バレンタインデーも近づきつつありますが。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
今日も寒かったですね~⛄✨皆さんからのメッセージにも
「暖房の前から離れられません😢」といった内容が多かったですね笑
私も朝寒かったので、出社の時に思わず買っちゃいました、コンポタ🍵

でも今日はいいお天気☀

千葉の方もお天気が良かったようで。千葉からZOOM出演の師匠も元気でした!

連想リクエストで♬UFOで踊る師匠をパチリ📸笑
元気でゴキデンに過ごしてもらえてなにより😊
そして今週から私と一緒にスタジオを盛り上げてくれたのは👹!!(笑)
あ、失礼しました💦ゆうちゃんでした~

途中から半そでの肌着で仕事をするゆうちゃん笑
一体うちの番組はどーなってるんだぁ~~~。師匠はいつものジャージだし笑

こんな感じでゆるっと日曜日の午前からお送りしています。
さらに久しぶりに「ひとみの部屋」も復活!!
まもなくある「バレンタイン」を取り上げてご紹介しました💓

来週も何卒御贔屓に🎵

関連記事一覧