イベント、にぎやかに開催中~~

先週ご紹介した、
新築・リフォームフェア2018
の会場にお邪魔しました~😊

中継中は、今回のイベントで人気のセミナーが始まったばかり!!

様々な世代の男性・女性が真剣に講師の先生のお話を聞いていました!
この後実際に、パナソニックショールームの商品を使いながらの実演でのレクチャーもあり
本当に分かりやすいですね🤗

今回のイベントにあわせて、ショールームもゆっくり見学できるのでこちらもお得♪
さらに・・・

今回はここも実演あるんです!!
IHクッキングヒーターで色んな調理ができて、実際に試食も出来ちゃうという
魅力的なコーナー😍
(あ、腹ペコ赤岩的にはですね・・・😅
なんとたこ焼き!できちゃうんですね~
IHで作ったほうが、美味しいらしいですよ!これは食べに行く価値アリアリです!!
そして。会場内には子ども達が喜ぶコーナーもありますし

豪華プレゼントが当たる!ガチャガチャ抽選会もあります!!
私がいた時点では、まだ1等はありましたけどね
このあとイベントは17時まで~皆さん、急げ~~~~💦

関連記事一覧