今日はなんとなく緑な日。

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました\( ‘ω’)/✨
今日の鹿児島はいいお天気☀気温は昨日に比べて少し下がっていましたが、
お出かけしたくなる陽気🎵春が確実に近づいてきていますね~
皆さんから「梅の花を見に行ってきました~」とか「ウォーキング出かけてきました」
「ピクニックに行ってきました」など、陽気に誘われてお出かけ~なんてメールが
多く見かけました😊

さて。今日のズーマーな師匠はというと・・・

あれ?何してる??笑

今日もしっかりもぐもぐタイム!(笑)
今日のメニューは高級食パン🍞を頬張ってました( ´艸`)
そんな師匠の背景は・・・緑ですね~

そしてな~んと!!

中継担当の薗田ちゃん(先日、猫に顔をひっかかれた傷持ちの笑)と
ほぼ双子コーデ👫🍀
やはり緑!!今年の流行色はですもんね!
打ち合わせなしに被っちゃいました~

そして来週からはみなさんお待ちの「日曜謎かけ」がいよいよ復活なので
とりあえず今日までが「ひとみの部屋」をお送りしました♪
来月ホークスVS楽天が久々に開催予定なので、楽しい野球観戦⚾を
MBCのタカガール代表の平山琴実さんに教えてもらいました~

 

やはり⚾愛がすごかった笑
来週はいよいよ師匠がスタジオ復活!!来週も何卒御贔屓に🎵

関連記事一覧