アナタの#〇〇チャレンジは?

今週もたけまる商店をお聴き頂きましてありがとうございました😊
緊急事態宣言が続く中、皆さんからのメッセージで
皆さんのおうち時間🏠を教えて頂き、とても参考になりました🎶

今週の10:40~はひとみの部屋と題して、最近のおうち事情を
まとめてご紹介してみました☝☝☝

家でひとりや家族と過ごすことから今は次第にネットやSNSなどで
他の人たちと繋がることへ移行しつつあるんですね~
その中の1つとして、#〇〇チャレンジ が流行っています!
・エアロビチャレンジ💃
・ほろよいチャレンジ🥤
・ピローチャレンジ🎀
・グータッチチャレンジ✊✊
など・・・家に居ながら色んなチャレンジできるなんて、やりがいが
ありますね!!

ということで・・・私の#〇〇チャレンジは、美文字チャレンジ!!🖊

まだ始めたばかりなので、お手本をなぞることしか出来ていませんが・・・😅
集中力がつくし、意外と漢字の書き順が今まで間違ったまま覚えていたのだなぁ・・・と
気づかされることも多いので楽しく取り組めています🎶


今、↑に書いてある文字が現在の私の文字。果たして練習して一体どこまで美文字に近づくことが
できるのでしょうか??😅 が、が、がんばります!!

そして先週は、番組スタッフで仲良くピザハットのピザ🍕を頂きました♪

テイクアウトは便利ですね~♡色々食べたいものが増えてきますが・・・
次は竹丸師匠とフルメンバー揃って美味しく食べたいものです。
来週もたけまる商店、何卒よろしくお願いします!!

関連記事一覧