りょうじ、かんげき☆★

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
奄美の方は雨、大丈夫でしょうか??
県本土や種子島・屋久島の皆様はこれからが雨が本格的に降りそうです・・・
九州南部の梅雨入りも間もなくかもしれませんね☔
十分、注意して過ごしていきましょう♬

さて。先週番組内でリスナーさんからスイートコーン🌽の話題を頂いて
旬の時期ですね~とお話したところ。。。


喜入のスイートコーンがやってきましたぁ~✨
採れたての大きい立派なスイートコーン🌽甘くて甘くてびっくりしました!!
農家の皆さん、本当にありがとうございます😊

今朝師匠にもレンチンして早速差し入れしました!

OAの時には決して見せない、満面の笑みです(笑)
りょうじ、カンゲキ★☆彡してました~

そういえば。今朝の打ち合わせの時に大学生バイトくんたちに
くだらな~いギャグの説明しているときに、
「ひでき、カンゲキ!」の事について、アツく説明していました😅


普段から番組の打ち合わせより、こういう時間の方が長い気がしますが・・・w

ま、とにかくなんでも物知り竹丸師匠です!!
来週もどんなためになる話が飛び出るか?お楽しみに!

関連記事一覧