家、確実に出来上がっています!!

今週もお邪魔してきました、鹿児島市吉野にある

アイリスガーデン吉野

そしてミスミハウスのモデルハウスも先週よりさらに完成に近づいていました🏡

グランドオープンが11月10日!!いよいよ近づいてきました!
私も今からオープンが楽しみで仕方ありません。
気になる中にお邪魔してみると・・・

2Fの子供部屋の扉がついていました!
こちらパナソニックの扉で、北欧の雰囲気の少しくすんだブルーを採用
落ち着いた感じで、家の中のいいアクセントになっています🙌


子供部屋にはクローゼットの扉も取り付け完了!
こちらは白となっていて、またお部屋の雰囲気がガラリと変わります💫

家の中でこのように色が違う扉をいくつか見かけました。
扉って全て同じに揃えないと・・・思いがちですが
変えても大丈夫ですよ~という提案をして下さいます☝
今回のモデルハウスはそういった無限の可能性を提案できる
作りで公開します。楽しみですね~😊

関連記事一覧