新年度♪

今日もたけまる商店をお聴き頂きましてありがとうございました!!
新年度初の放送✨
スタジオ内もスタッフが新たに加わり新体制となった初回の放送でした。
無事に終わり、みんなホッとしています😅
これからこのメンバー(あ、ゆうちゃんは今月いっぱいのヘルプなんです(笑))で
お送りしていきます!何卒よろしくお願いします♬

そして今日は暖かなな日曜日☀
さくらの花🌸も満開を迎え、みなさんお花見を楽しんでいるようです。
展望スタジオから見える🌸もほぼ満開✨
そしたらこんな方が・・・


よくTwitterにつぶやきを下さる「ぷれましぃさん」が、わざわざ展望スタジオ近くのところに
遊びにいらしてました🎵
しかも今日がお誕生日🎂✨おめでとうございます~🎊
素敵な1年になりますよ~に!!そして我が番組をこれからもよろしくです😊

また来週、元気にラジオの前でお会いしましょう!
あ、夕方から師匠が登場する笑点📺見てくださいね~!!!

関連記事一覧