夏が終わりますね。

8月最後のたけまる商店もお聴き頂きまして、ありがとうございました🎵
多くの方からのメッセージ頂きました😊
今年の夏もあっという間に終わっちゃいますね・・・☀
これといったこともせずでしたが、とりあえずあの暑さを何とか乗り越えられた
自分の体を褒めてあげたいです!!(笑)

師匠も今年の夏は浴衣でOAに臨むことが多かった気がします・・・
やはり涼しいのでしょうね。ただ!今日はステテコを履き忘れて
足元がちょっとスース―する。。。と言ってました笑
皆さんもお気をつけ下され~

また師匠は浅草演芸ホールで寄席が行われていて、昼の主任を務めていらっしゃいます!
連日大入りなんだそうです🎵
今日も朝からゴキゲンでした!
カメラを向けると・・・

無駄にキメ顔してきます・・・笑
ですが次は。

☟☟☟☟

☟☟☟☟

☟☟☟☟

????笑
ブタ🐷ちゃんの鳴き声を真似しているのを連写してみました(笑)
師匠からは「アノ写真はだすなよぉ~」と散々言われましたが、
これは変換すると「面白いから出していいんだよ!」と受け取り、
ちゃんと全部出しておきます🎵

師匠、今年の夏もいい思い出出来ましたね✨

来週はもう9月!元気に来週もラジオの前でお会いしましょう😊

関連記事一覧