よねちゃんありがとう☆★

今日でよねちゃんが番組とMBCを卒業となりました・・・おつかれさまでした。
これまで誰よりも一緒に中継に出かけたり、スタジオで一緒に仕事したりしたしました。
よねちゃんは私の大事な後輩(こう見えても年下なんです、よねちゃん笑)でもあり、
同志でもあり、何でも相談できる頼もしい存在でした。
中継は、喋りと技術のコンビネーションでできる賜物。
よねちゃんは、私があれこれ言わなくても阿吽の呼吸で全て察してくれる人だったので
本当によねちゃんと出かける中継は楽しいことばかりでした。ありがとう、よねちゃん★

MBCラジオで一緒に話すことはもう出来ないけど、これからもよねちゃんとの
友情はずっと続きます!よねちゃん!!これからもよろしくね★

あ、今日もちゃんと中継しましたよ笑

今日は、ミスミストアから
9/20にリリースされた
「i phone11・i phone11pro・i phone11pro max」
ご紹介しました。
まずは i phone11

カラーバリエーションが豊富なんです。全部で6色あります。しかも全色が揃うのはココ、ミスミストアだけ!
カメラを中心にバージョンUPされています。

そしてi phone11pro・i phone11pro max


こちらはもっとすごいです!!
カメラのレンズが3つ付いていて、望遠・広角・超広角レンズなんです!
デジカメ・一眼レフカメラに負けない写りの写真をお楽しみ下さい!またバッテリーの持ちも
よりよくなっています。これでよりスマホの使い勝手がよくなりますね♪
ちなみに今の在庫状況ですが、どれも2週間ほどの入荷待ちになるようです。
しばらくお待ち下さい!!

さらにこちらも発売中!アップルウォッチ

シリーズ5になりました。
文字盤が常備表示されるようになったり、コンパス機能が付いたので
地図アプリでナビが使いやすくなりました。これだけ機能的になっても
バッテリーの持ちは変わりません!!

ぜひ、店頭で新しい商品を体感してみて下さい♪

関連記事一覧