リセットな1年に。

今日もたけまる商店にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
久々の晴れ間に洗濯物が乾いて助かるぅ~というメッセージを多くの方から
寄せて頂きました。梅雨のこの時期にはありがたいですよね☀
お母さんたちは朝から何回洗濯機を回したのでしょう??
ほどほどの雨にしてもらいたいですね☔

さて。最近暑くなってきて、マスクをしていると蒸れて大変💦
私もそうです…😅
でも。最近また新しいマスクがやってきました!!
以前番組内でもご紹介した岡山県総社市のデニムマスク✨

ゴワゴワ感はなく、肌さわりは優しく形は崩れにくいのでスッキリみえます!!
また夏らしい涼やかな風合いもGOOD(`・ω・´)b
またお気に入りマスクが増えました🎶
ただこれからの時期、マスク焼けには要注意ですね😅

最後に私事ですが、3日後の誕生日を前にリスナーさんや番組スタッフから
早めにお祝いしてもらいました🥳✨
RNちびすみちゃんからは恒例の似顔絵FAX頂きました!

早速新しい髪型バージョンで!!さすがです👏👏👏
新しい世代に突入するのである意味リセットとなりますが、変わらず健やかに元気に
日々過ごしていきたいと思っております。歳を重ねてより深みのある女性に
なれるよう、この1年過ごしていけたらと思います。
変わらず皆さま、よろしくお願いいたします💓

最後に今年のスタッフみんなからの素敵ギフトは…

わーい😊かわいいマグカップとタオルハンカチ💓💓💓
実は私、ハンカチコレクターなのでまた新たな仲間が増えて
うれしい限りです((´∀`))

さあ、いよいよ師匠のCOME BACKが近づいてきました!
もうすぐですからね、もうちょいお待ちください~
それではまた来週~👋

関連記事一覧