穏やかな日曜日☆彡

今週もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました😊
先週は台風14号のものすごい風・雨が吹き荒れる中での放送となりましたが、
今週はなんて穏やかなのでしょう🎵しかも3連休!
ようやくゆっくり休むことが出来たのではないでしょうか??
また被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます🙇
一日も早い復旧を祈ります✨

先週、大変な中なんとか帰れた師匠。今朝はモリモリご飯🍞を食べて元気でした

20円引き・・・笑 意外と堅実派な師匠です(笑)

パワーチャージできた師匠、今日はTシャツも気合い入ってます!!

ジャーン!!!ズバリ タイTシャツ

後ろはこんな感じ🎵なんとなくサッカーチームのユニフォームのようですね😊
でも師匠はずる賢い技を・・・笑

シャッターを押す瞬間に、思いっきりお腹を凹ます(笑)
通常はこんなんです👆

OA中、たまにお腹の身がTシャツからこぼれているのを何度も目撃しました( ´艸`)

そして今日で約半年お送りしてきた「サワディータイランド リターンズ」最終回
でした。。。

大森さん、冨松さん、その他ご出演いただいたみなさま
本当にありがとうございました🎵ようやく来月から日本も海外旅行のハードルが下がり、
より行きやすくなるといったニュースが聞こえてきました。
今回で教えてもらった最新のタイ情報を参考にしてもらいです😊
私も!!必ずタイへ行けるようにお金貯めて行きます🛬

最後に。RN当別の準子さんから毎年頂くかぼちゃが届きました~

こちらは食べられるかぼちゃ、また観賞用のかぼちゃも送って頂きました🎵
いつもありがとうございます。スタッフみんなで頂きます✨

来週から10月🍁そしてMBCラジオは秋編成📻
引き続き、たけまる商店、営業中!を何卒ごひいきに★
よろしくお願いします🙇

関連記事一覧