少しずつ、秋を。

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
今朝から雨☔が強く降る時間があって、少し不安を感じる方もいらしたのでは
ないでしょうか??
また台風が近づいているため、ここ1週間を油断できませんね🌀

さて。今日は中継の中で紹介があった🍞のラインナップを聴いていても、
皆様からのメッセージを聴いていても秋🍁を感じるものが多かったですね。
最近朝夕は空気もひんやりとしてきて、過ごしやすくなってきましたもんね。
ということで。スタッフ私たちの装いもどこか秋スイッチON👆

見事にかぶっちゃいましたw
こんな日もあるものですね~
うちのかわいいADちゃんと一緒のコーデ👕で
満足満足💓

そんな中、リモートの師匠はというと・・・

何をやっているのでしょうか???笑笑
毎朝、打ち合わせの時から色んなネタを提供してくれる師匠。
ビンタもいいのですが、愛嬌もある師匠なのでした~😊

来週もよろしくお願いします!!

関連記事一覧