マイクの前でも全力!早稲田さん!!

今日もたけまる商店、お聴き頂いてありがとうございました😊
最近☔が多い県内。さらに夜は蒸し暑くて体が疲れちゃいますね…
皆さん、体調いかがですか?無理しないように気をつけて下さいね💗

さて。今日でひとまずフィナーレを迎えた 日曜なぞなぞ
沢山の方から問題を毎週頂いていました。ありがとうございました💗💓💖
早稲田さんは毎回真剣に悩み真摯に向き合っていました、なぞなぞに(笑)
今ではまだまだなぞなぞしたい!というほどまでに(驚)
師匠が帰ってきてからも、もしかしたらなぞなぞあるかもしれませんよ~お楽しみに( ´艸`)✨

そして。今日の早稲田さん。私の最大のヒットはこちら!!

12:20~の連想リクエスト♬
今週のお題は「い」がタイトルにつく楽曲
この瞬間は瀬川瑛子の♬命くれないを得意なものまねで紹介している瞬間((´∀`))
あまりにも面白い表情だったので、もう一枚撮っちゃいました📸!!!

くれないぃ~~~~~っ!!と言い切っている瞬間(笑)
いい表情ですねぇ~~((´∀`*))
こんなかわいい女将はいません💓
来週はようやく帰ってこれる?師匠と、こんな表情を交えながら
番組をお送りできると思います!
期待してお待ちくださいね🎶

関連記事一覧