6/7_五月晴れ!

日曜日のお楽しみ!『たけまる商店、営業中!!』を今週もおききいただきまして ありがとうございました。
6月21日に予定している 竹丸師匠復活に向けて『なぞなぞはドキドキする』わせちん、『間もなく40代に突入』する赤岩ちゃん、そして『謎かけ5級(番組調べ)』の薗田ちゃんといった看板娘たちも一段と気が引き締まる中の、984回目の放送でした。

そして今日は気象予報士の増永さんからもありましたが梅雨の合間の晴れ、つまり『五月晴れ』な日曜日。
スタジオも明るい!

ということで今日のラインナップ、振り返りです。

10:30 オープニング…竹丸師匠 リモート出演。今週はタモリさんの名言でもあった『そんなこたぁ無い』を連発。
10:40 日曜なぞなぞ!…リスナーさんから寄せられる『なぞなぞ』を(主に)早稲田さんが回答!今日は3問中2問が正解(うち一問はミラクル正解!)


11:00 ミスミミュージックスパーク!!…ミスミグループで利用できる1,000円分の商品券を5名にプレゼント。
→なぜかリスナーさんからの『口内情報』が多い日でした!歯は大切!

 

11:10 ミスミ探検隊!!…レポーターの薗田ちゃんがミスミグループからお得な情報をご紹介。今日は20名アンケートも!
11:30 歌のある歌謡曲…師匠が気になるあんなことやこんなことをご紹介。某タレントさんへ『なぞかけ』アドバイスをするも?!
11:50 MBC50ニュース

12:00 連想リクエストのお題発表!今週は『お父さん』を連想する曲でした。
12:20 連想リクエスト6連発!!
12:40 エンディング…竹丸師匠 リモート出演
12:50 放送終了

冒頭でも申し上げましたように6月21日に竹丸師匠、スタジオ復帰の予定ですが何が起こるか分からない世の中…。
無事のお戻りとリスナーの皆さんとまた来週のこの時間にラジオでお会いできることを楽しみにしています。それでは また来週!

関連記事一覧