オプシアミスミ満月のビアガーデン

本日も竹丸商店営業中!をご愛顧くださいまして、誠に有難うございます!

じめじめした季節、スカッと行きたいですね。

さて、先週金曜日から始まっているオプシアミスミ満月のビアガーデン!

一足早く様子伺いに行ってまいりました!

このように目の前にはビニールポールが各席にたてられていました。

ただでさえ屋上なので、吹き抜ける風が心地よく、気持ちが良かったです。

ビニールの手袋をはめてビールを受け取ったり、お料理を取ります。

お料理も、小皿に事前に継がれたものにラップされていて、

安心感の中、楽しむことが出来ました。

お好み焼きも美味しかったですよ~!

さて、スカッとといえば、これからの季節に向けて、

早稲田若干派手目のプリーツスカートを着用してきて、

内心派手!と言われないかドキドキしていたんですが、

赤岩ちゃんはそれを上回るレモンイエローの全身トータルコーディネート!

ハンカチまで黄色です(笑)

全然大丈夫でした(笑)

 

日曜なぞなぞのコーナーは今週で最終回!

皆さんの力作問題に悩ましい早稲田と、ヒント出しにあたふたな赤岩ちゃんと七枝ディレクター。

まさかのツイッターで皆さんの回答を見た竹丸師匠(笑)

おかげさまで、クイズへの拒絶反応が少しは減りました(笑)

来週の竹丸商店営業中もどうぞ御贔屓に!

関連記事一覧