どんなGWでしたか??

今日はGW最終日。。。どのような連休となりましたか?私は、特にどこへも行かず
穏やかにいつもと変わらず仕事の数日となりました😅
こちらオプシアミスミは・・・

小さな男の子たちに大人気‼仮面ライダービルドショーが開催中!!
この後は14時から⚠
朝から大行列の大賑わい!対象商品を購入の方は、ショーの後の特典会もあり!!急げ~~🏃
また今日18時まで入り口付近では、ブックスミスミのワゴンセールも開催中ですよ🙌

そして来週13日は母の日💐
12日・13日には、1F中央イベント広場で、日比谷花壇のフラワービュッフェが開催されます。
小学生以下のお友達が対象で500円で参加できますよ
母の日にむけてのお買い物は、オプシアミスミへ😊


最後に・・・
気分だけでも、GWっぽい写真を撮って、今日の探検隊日記はおしまい(笑)
これらのグッズは、2Fのゼビオさんにあるようですよ~これからの夏のおでかけの参考に🤗

関連記事一覧