VR体験っ!!

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!
日に日に今年も残り少なくなってきました・・・
2021年、有意義に過ごしましょう♪

さて。今日のミスミ探検隊は「ブックスミスミ オプシア」
今日の17時まで、こんなことしてるイベントがあるんです

埼玉県にある「角川ミュージカル」内にある「本棚劇場」を
VRで体験できるのです!!
私も体験してみました!!!!

大迫力な映像で、思わず見上げる動きもしちゃうほど😅
すごくリアルな世界を体験できます。またこのVRの中で実際に気になった書籍も
購入できるそうです。
ここで体験して、コロナが落ち着いたら実際に本物も見てみたいですね!!

またこの時期は新しい手帳やカレンダーが気になる時期。
いまオススメなのがこちら✨

世界や日本の風景を切り取った日めくりカレンダー🎵
コロナで旅行に行きづらい今だからこそ、この
カレンダーを見てちょっとした旅行気分を味わえます。
ぜひ、手に取って見てみてください!

最後に。打ち合わせ後に一生懸命「なにわ男子」を調べて
「あら、こんこたちはかわいーねー」とおばあちゃんみたいな発言を
しているところを激写した写真でお別れです(笑)

関連記事一覧