御礼。

今週も変わらず番組にお付き合い頂いた皆々様。ありがとうございました。

番組でもお伝えしましたが、私、米澤。

本日を持ちまして14年半お世話になったMBCを卒業いたします。

ポニーメイツ時代から考えると思い出があり過ぎて、お世話になった方が多すぎて、

一言では伝えられませんが、この場を借りまして。

各番組でお付き合い頂いた皆様。お世話になった皆様。本当にありがとうございました。

MBCは人生で一番長い時間を過ごした場所になりました。

(「たけまる商店」のライブラリーだけでも様々な写真が出てきます。笑)

これまで「ラジオ」のお仕事を通じてご縁を頂いた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ラジオはリスナーの皆さんとの距離が近く、

どこかで子供が産まれれば、自分の事のように喜んでくれる人がいて、

淋しい事や辛いこと、悩みがあれば、みんなでそこに寄り添い合える。。。

会ったことは無くても、すぐに誰でも身内のように想い合える、

人の心、想いが一番に伝わるメディアだと感じています。だから大好きでした。

今後も、皆さんの安否・近況をラジオで確認させて頂きますね。

引き続きMBCラジオで繋がらせて下さい。

そして、ポニーメイツを卒業してすぐに仲間入りした「たけまる商店営業中」。

私は、12年半も携わらせてもらったようです。

皆様にもラジオから伝わっていたら幸いなのですが、最後だからこそ書かせて下さい。

手前味噌かもしれませんが…

日曜日のこの番組は竹丸師匠を筆頭に、メンバーが入れ替わりながらも

時に激しく、時に優しく言葉を交わし合い、いつも賑やかな家族のようでした。

来週からはリアル母ちゃんになってカムバック!早稲田さんも帰ってきます!

引き続き、日曜日のお供に「たけまる商店営業中」をお願いしますね。

そして「親友」との言葉をもらいました、竹丸師匠をよろしくお願いします。

どうぞ皆さん、お元気で。心から「ありがとうございました」。

関連記事一覧